2014年7月23日水曜日

2014年夏合宿 in岩井海岸



毎年7月の海の日にTRIBO DA LUAは、夏合宿を開催してます。
今年は、梅雨明け前の19日(土曜日)〜21日(祝・月曜日)まで、2泊3日の合宿@千葉県岩井海岸。
*ちなみに、関東の梅雨明けは翌日の22日でしたっ!

今年のメニューも、カポエイラの練習(浜辺・室内)や、楽器の練習、歌を覚えたり、ポルトガル語でフレーズを考えたり、スイカを割ったり、泳いだり、カポエイラ関連の映像を観たり、夜な夜なIjexaのリズムとSamba de roda・・・・恒例の内容です。(あ、今年は日本語の新曲もできた!タイトル:練りゴマ)

もちろん、海水浴も楽しみます。だいたいは、浜辺での朝練の後や休憩時間など。
今年は雨の影響なのか、水温がとっても冷たかったです。


長時間の練習もそんなに疲れません。
窓をあけて練習できる環境や、リラックスできるところ、電車を気にして、移動ばかりの忙しい東京での生活に比べると、ここで過ごす時間は、本当に贅沢です。

遠方で練習しているメンバーとの久々の再会。
新しいメンバーとの出会い。
この機会に結びつけた海合宿。これも今年で8回目(8年越しなんだ!)

あと、今回の合宿の思い出ナンバー1は、あるダンサー達が踊った、ある日本芸能だったと思います。(カポエイラ以外ですが・・・)

詳しい内容は言えません。ぜひ、9月に開催するイベント「UMA VOLTA SO 2014」で登場するかもしれないので、その時まで楽しみにしていてください♫

ヒントは、これです。



宿のお母さんたちにも、お世話になりました。
おいしいご飯をありがとうございました!

ふぅ。今年も合宿がおわった・・・
よし、これで夏本番です!




0 件のコメント:

コメントを投稿